SSブログ

とんかつ・しゃぶしゃぶ 大山 [deランチ(天文館・中央駅方面)]

鹿児島中央駅の駅ビルっていうのかな…?

「ぐるめ横町」にある「とんかつ・しゃぶしゃぶ 大山」に行ってきました。

ここは、ランチでしか行ったことがありません。
しかも撮れてる画像は…とんかつじゃないし…
ミックスなんとか…みたいな(笑)

色んなものが食べたかったもので。

お約束のゴマをすりすりしてソースと混ぜます。

サクサクのジュワ~で、とっても美味しいです。

しゃぶしゃぶは、今のとこまだ経験しておりません。
いつか…行ってみたいと思います。
DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG


◆とんかつ・しゃぶしゃぶ 大山◆
 住所:鹿児島市中央町1-1 フレスタ鹿児島2階
 電話:099-298-1881
 時間:10:00~23:00 ←この時間まであいてたかなぁ…不安(汗)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

茶房 元酒食舎 ほん田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。