SSブログ

オーガニックレストラン きゃべつ [deランチ(谷山方面)]

谷山の方…ちょっとわかりにくいですけども…
「つみのり内科クリニック」って病院内にある
「オーガニックレストラン(和食) きゃべつ」さんです。
20120204_221143.jpg

月から木曜日はマクロビオティック料理らしいです。
私は土曜日に行ったので…おそらく健康食料理だったのかなぁ。
20120204_221211.jpg

とても良心的な価格で、身体に優しいお料理がいただけます。

薄味ですが(私的にはですけども…) 美味しいです。

20120204_221400.jpg 20120204_221331.jpg

20120204_221234.jpg デサート&珈琲まで!

お昼しか営業されてないみたいで…
まぁ病院なのでしょうがないけども… 日曜日も開いてないので
なかなか行くチャンスが!!って感じですが
また是非行きたいと思いましたぁ。

※マクロビオテック…健康・長寿になっていこうよ的な食事法?みたいな感じ。
 私の解釈なので…興味のある方は、wikiへGo(笑)

◆オーガニックレストラン きゃべつ◆
http://www.truebalance.jp/restaurant/index.html

 住所:鹿児島市中山町5157
 電話:099-266-0617
 休み&時間:確認してくださーい。
 ※土曜日は12時から18時で、カフェタイムもある感じでした。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

まんねんBettola Casa Classic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。