SSブログ

カフェダイニング sakura モンブラン [店じまいされてた…]

一週間ほど前に行ったばかりなのに… またまた足を運んでしまいました。
注文したのはやっぱり ブリオッシュ&ピザ。 けど友人が注文したモンブラン。

 こちら・・・です 生地が・・・黒ゴマなんですわー  めっちゃ魅力的!!

もう 黒ゴマの風味たっぷり!!で、デコレしてあるクリーム(画像ではモンブランに隠れて見えてないけど)とキャラメルソースがめっちゃ美味

友人曰く、コーヒーがめっさ美味いそうです。(私は飲みません。)
買って帰ったくらいだもん。有機栽培ってやっぱ違うのね。

お店のおねぇさんも ステキ女子(ホタルノヒカリ風に)で、
天街に行ったら ここで休憩も 悪くないかもって感じです。

■□■お店データ■□■(念のためってことで。)

店名:カフェダイニング sakura
住所:鹿児島市中町1-15えびす屋ビル1-2階(チャンスセンターの並び)
TEL :099-223-1304
OPEN : 8:00~23:00/土,日,祝日10:00~23:00
     (朝食) 8:00-10:00(ラ ン チ)11:00-15:00(ディナー)17:00-23:00
P:ないと思う。/ 定休日: ないらしい

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。