SSブログ

レストラン ひょうたん [店じまいされてた…]

鹿児島市桜ヶ丘のAコープ付近(くるくる寿司の前)にあります。
写真は「ミニひょうたん焼き」 ¥1,100-
おいしいのさー!!ハンバーグとは違うんだよねぇ
豚肉の…やわらかーいうーん… 一度 食してください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かめすけ

はじめまして。
ひょうたん焼きで検索してたどり着きました。
10月いっぱいで閉店、とても残念です。
by かめすけ (2011-09-28 17:15) 

涼。。

かめすけサン

こんにちは。
えーっ 閉店しちゃうんですね… ホント残念。
最後に、ひょうたん焼き もう一度 行っとかないとー。
教えてくださって、ありがとうございます。
by 涼。。 (2011-10-13 17:12) 

かめすけ

何ならその味私が引き継いだろか?と思うくらいです。
チラシ入れたらしくここ2、3日メチャ混って話ですよ。
10月いっぱいと言っても30日が最終日らしいのでご注意を。
by かめすけ (2011-10-16 18:30) 

涼。。

かめすけさん…
私、緊急入院になってしまって
その時期食べにいけなかったのです~~~。
あぁ
その味引き継いで欲しかったです(涙)
by 涼。。 (2012-01-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

KOOTS GREEN TEAEspresso bis bis エ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。