SSブログ

まんねん [県外de美味しいもの☆]

B'zのLiveの際に…寄せてもらいましたー。

「まんねん」
DSC_0259.JPG

DSC_0258.JPG

ゆかりの地を調べていたら、ここの「オムチャーハン」を食べたということで。
ただ…梅田本店だったんですね。
私たちが行ったのは…心斎橋店(笑) ←詰めが甘い

でも、とっても雰囲気が良くて
餃子やラーメンのお店だとは思えない感じでした。
鍋もあったし。
ちなみに…お2階でいただいたんですが、ほんと良い感じでくつろげました。

DSC_0255.JPG
こちらが噂のオムチャーハン←絶美味[グッド(上向き矢印)]

DSC_0257.JPG
これも美味しかったよ☆…かなりスパイシーだったけど。

餃子もいただいて、まぁあれこれオーダーした割に画像はこんだけ。

また行こう!!今度は梅田に!!

◆お店データ◆
 
 まんねん 心斎橋店 
 
 住所:大阪市中央区南船場3-6-4
 電話:06-6244-7022
 時間:昼:AM11:30~深夜AM2:00
    2Fダイニング:夜:PM5:00~PM11:00 (LO:PM10:30)
 休日:日曜日


サービスショットDSC_0268.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

condition178

こんばんはー,遊びにきてみました。
nice,ありがとうございます。

薩摩魂Tシャツが眩しいです~
ちなみに私も稲ソロのライブで着用しました。

このお店,美味しそうですねー,
B'zゆかりの地ならなおさら,
大阪に行く機会があれば,行ってみようと思います♪

by condition178 (2012-01-28 20:48) 

涼。。

178さんこんにちは☆

niceありがとうございますぅ。

ゆかりの地…以前行った、かすうどんの「龍の巣」(大阪心斎橋)も
めちゃめちゃ美味しかったですよ。
稲葉スペシャルとか松本スペシャルとか…あるらしいですが
メニューには無いので…勇気のない私はオーダー出来ませんでした。
しかも、最近はうどんよりホルモン焼がメインっぽくて。
けど、ほんっとに美味しかったです。

まんねんのオムチャーハンも美味しかったので、是非。
ただ…酢豚は…ちょっと(笑)
by 涼。。 (2012-01-31 09:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。