SSブログ

カフェダイニング sakura その1 [店じまいされてた…]

※Blogを地道にお引越ししている関係で、同じお店が続きますことをお許し下さい。

こちら カフェダイニングsakura は、7月27日にOPENしたそう。
28日に、「安倍アッキー観るのに丁度よいポジション!」ってことでふらりと入ったんですが、
めっちゃいいお店でした。   うわぁ 運命的な出会いを感じたぜー。

 アイス・デ・ブリオッシュ (コーヒー付で¥600-もしません…)

 こちらは 味噌カツDON ソース美味

 モツァレラチーズと○○のピザ 

実はこれ・・・○○は海老なんですけど、私アレルギー持ちでして
けどどうしてもモツァレラチーズのピザが食べたかったので聞いてみたところ
ベーコンとチェンジしてくれました!!
その時の対応が、すっごーく感じよかったんですよー
しかも…
すべて めちゃうまーーーーい!!
アイスデブリオッシュは、大きくて食べがいがあるのにリーズナブルなお値段だし
ピザの生地はうすくてサックリで私好み!!
味噌カツDONもGoodでした!!

また行きたい!!

■□■お店データ■□■
店名:カフェダイニング sakura
住所:鹿児島市中町1-15えびす屋ビル1-2階(チャンスセンターの並び)
TEL :099-223-1304
OPEN : 8:00~23:00/土,日,祝日10:00~23:00
   (朝   食)8:00-10:00  (ラ ン チ)11:00-15:00  (ディナー)17:00-23:00
P:ないと思う。
定休日: ないらしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。