SSブログ

U・RO・KO 鱗 宇宿店 [de晩ご飯(その他)]

 女三人でー U・RO・KO。

何度か足を運んでいるお店です。UPは初。

本日は「ホットペッパースペシャルコース」¥1,800-を頂きました。
8品… これが なかなか濃いーし 量がありました。 味付け美味しいし、大好きです。

いつもの如く、食事&お喋りに夢中で、写真撮るの途中から忘れてしまいました。 

  海鮮サラダ・・・だと思うよ。美味しい 

  ゲソのぴりからなんとかー。美味しいデース!  

  冷たいおでん。たまごめちゃウマ!!   

  鰻茶漬け・・・あっさりー 香の物が美味しかった。

ところで…お隣さんが食べていた つけ麺のようなものが気になって お店の人に聞いてみた。     名物ラーソーメンだと・・・。
そーめんの麺ではなく、ラーメンの麺を湯がいて、それをそーめんみたいに出汁につけて頂くのですー。

いいなぁ 食べてみたいなぁ…。 おいしそうだなぁ。次回はコースでなくアラカルトでと思います。
もちろん ラーソーメンも頂くツモリ。

■お店データ■
 U・RO・KO 鱗 宇宿店
住所:鹿児島市宇宿町2083-3
電話:099-264-5751
時間:18:00~翌1:00 (食事・ドリンクそれぞれLO時間が決まってます。)
休み:月曜日
P :あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。