SSブログ

BISTRO ORANNGER  ビストロ・オランジェ [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

今月の月1で利用しました。
 BISTRO ORANNGER  
店内は仕切り等なく、20畳程のスペースにテーブル席が9つ位だったかなぁ。
ワインがたーくさんありました。
お料理は、コースも¥2000-(とりわけコース)からあります。
今回はこれにしましたー
・ワイン(赤か白)orウーロンorジュース ・前菜3品 ・サラダ ・パン
・パスタ ・メイン(魚or肉) ・デザート&コーヒー(紅茶でも)
 
※またまた中途半端な画像で失礼しました。しかも全部撮ってませんし…。

気軽に楽しめる フレンチです!!美味しかったデース。

■お店データ■
【ビストロ・オランジェ】
  住所:鹿児島市荒田2丁目36-11 
 TEL : 099-251-8810
※ちょっと入り込んでいるのでわかりにくいかもですが…【紅葉】の隣りです。ってね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。