SSブログ

CHINESE DINING 華日 [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

どこい行こうか 悩んでて携帯サイトで見つけました。

ホットペッパーのクーポンを使うと 2000円のコースがあります。(お料理9品+1ドリンク)
電話で席を確保したあとに…中華だって気が付いた… ちょっと間抜け。
あ… 中華嫌いじゃないです。はい、むしろ好きです。

お店の中は薄暗い。この照明(間接照明っていうんだっけ)は、ちょっと私の中では微妙。
目が悪いからさー 頭がいたくなるんだー。
でも男の人と一緒の時は、明るすぎるより むしろこの方がいいのかもしれないけど。

お味は・・・ わかんない。炒飯は美味しかった。私は好きな味かもだったけど、同伴者がちょっぴり頂けないと言っていたので。
 
○真鯛の・・・               ○イカと梅の・・・
 
○点心                   ○海老とレタスの・・・
何しろコースですから… 普通なら頼まない様なものが食べられます
このほか数品と最後にデザートがきますー。
海老チリとかそういうの食べたい人は単品がいいかもしれませぬ。
単品でも 1皿が大きかったので(隣の人のを覗いた)、オーダーには気をつけて!って感じかもですよ。
飲み物は 焼酎(三岳、伊佐美等あり)、日本酒、カクテル等々あります。

■お店データ
 鹿児島市荒田2丁目46-17 鬼丸ビル1F
 ℡ 099-255-0250
 OPEN PM5:00~AM1:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。