SSブログ

紅葉 [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

イタリアンみたいですねぇ・・・  お箸でいただくので ものごっついいです。
でもってお店の雰囲気めちゃいいです。
通された席は、外から丸見えの、まるーくかたどられた個室。
外から丸見えでもいいのーとさえ思わせるその雰囲気はなんなんだろうなぁ…不思議。
ただお店の中全体は、うるさいorz賑やか…居酒屋並み…と感じてしまった。
個室で正解!
お料理はーモノによっては激ウマ!! 
モノによってはーまぁこんな感じかな…(正直ですまん)ね。

今回はHP2500円のコース頼んで8品。アルコール類は 大体600円ぐらいかな…
すんげー飲む人は、飲み放題コースにしたほうがお得でしょう。
       
↑温玉シーザーサラダ     ↑鯛のカルパッチョ
 
↑松茸のスープ・・・           ↑めちゃウマだった かわはぎのソテー♪

■お店データ■
紅葉・・・  :鹿児島市荒田2-36-11 パストラルハウス101
     ℡:099-254-5664
         営業時間:18:00~LO翌1:00
  ※無休 P契約駐車場あるみたいー2時間まで。お店の人に聞いてくだされ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。