SSブログ

れすとらん メゾン [店じまいされてた…]

思い出したように食べに行くお店です。
カウンター・テーブル席・座敷(掘りごたつ)があります。
そう広くはない店内ですが、窮屈さはありませんし、なにしろ…美味しい。
気持ちを感じるメニューで、毎度感動しています。

本日は レディースディナー。(¥1,800-)

カルパッッチョ・生ハムサラダ・スープ


ミニパスタ・・・これがね びっくりなことに タバスコとチーズかけたらなお美味いの


メイン1つ目の、お魚 タルタルソースで。 う うまいよぉ!!


メイン2つ目の、ステーキ ぎゃぎゃ… ソースがぁ絶妙☆☆☆美味い


デザートでござい。秋の味覚マロンも入ってます。キャラメルアイスが最高☆

友人のバースデーだったので、先にドリンクもらって乾杯したのですが、
ドルチェのときに、コーヒー追加したら それは¥100-でOKでした。

ほのぼのーと いい空気で食事できましたぁ。 また行くわ!!

◆お店データ◆
れすとらん メゾン
住所: 鹿児島市桜ケ丘6丁目16-17
電話:099-265-5351
休み:日曜日
P:お店の前と横にあります。
※住宅街にあるので、少々見つけにくいですが…隠れ家的でいいですよ。
  桜ヶ丘○小学校のまん前です。(西か東か…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。