SSブログ

とんかつ 竹亭 [deランチ(谷山方面)]

大昔に何度か足を運んでいた「とんかつ竹亭」
久しぶりに行きましたー。 相変わらずのボリュームです!! キャベツも大盛りですからっ
ボリューム感がお伝えできないのが残念ですが…確実に美味しいですよー
平日のお昼は ランチに立ち寄る方でいっぱいです!



◆お店データ◆
とんかつ 竹亭  住所:鹿児島市上福元町5723-8
           電話:099-260-4777
           営業:11:30~14:00 17:00~21:30/祝日・土・日…11:30~21:30
           P  :あります 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

mihoco_k

こちらのお引越しされていたとはいざ知らず・・・
美味しそうなBlogですねぇ。
by mihoco_k (2008-01-29 19:26) 

涼。。

初米おっと…初コメントだぁ!!アリガトウゴザイマス。
mihocoちゃんのBlogのほうが美味しそうで しかも 知的です。
目標ですから!!

自分用の覚書Blogという…。地元の情報オンリーですし…。
御飯食べに行く時便利なんで、わけちゃいました(笑)。
それにしても so-netBlog使いやすくっていいですねぇ。
by 涼。。 (2008-01-30 09:45) 

たかし

ナイスありがとうございました。
これからもおいしそうなお店の紹介があることを期待しています!
by たかし (2008-02-05 23:08) 

涼。。

こちらこそアリガトウゴザイマス。
so-netBlog使いやすいですね。
けど、色々と不慣れなれな点も多くて、失礼もあるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますー。

PS.vooを一生懸命走らせたら、包容力が足りないと言われました(笑)。
by 涼。。 (2008-02-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。