SSブログ

本場韓国料理 幸 [de晩ご飯(その他)]

ライブトレイン69にLive観にいった帰りに寄りました。
中央駅西口付近です。
これがあなた… 以前行ったソウルソウルに比べると…辛い。
友人曰く、韓国に程近いとな。 それもそのはず…ママさんは韓国の方でした。
めっさ美人さんです!!
 
◎↑こちらは つきだしです。美味しい うう美味しい。
 ◎サンサチュン(酒14度) ここにしかない酒らしい。
で、とても呑みやすいらしい。
ぐいのみだったんですが…帰りには呑みきってしまってましたよ Y代ちゃん。
 
◎カリカリじゃがいもチジミ…わぁ ホクホクー つけだれもうまーい!
 
◎豚肉とニラ炒め…辛い料理の中こちらは安心してガツガツいけました(笑)。
 
◎ラッポキ…ラーメンとトッポギです。甘辛くって美味しい。変わってるんだけどー美味しいです。
 
◎キムチチゲ…伝わりますかー グツグツ感が!! 辛いっ★つか熱いよっ。めっさ美味いと!

※以上にドリンクがウーロン2杯で、一人2000円ちょっとでした(女3人でした)。食べ甲斐ありまーす。
 またゆっくり 行きたいなぁ。・・・辛いの苦手だけども…甘辛美味しいって感じですー。

※サムゲタンは最初から煮るそうなので、食べたい方は事前に電話で予約して注文しておくとよいそうです。
 友人は、リベンジを決意しておりました!!

◆お店データ◆
本場韓国料理 幸
住所:鹿児島市西田2丁目19-22
電話:099-250-0999
時間:17:00~24:00 (定休日は日曜日)
※宇宿のオプシアミスミ内にも出店されてます。(営業時間は要確認)
公式サイト → 
http://www.sachi2.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。