SSブログ

タヴェルナ [deランチ(天文館・中央駅方面)]

雨の天文館。
お腹をすかせたオトナが4人・・・美味しいお店を探して右往左往。
グルメ通りなら! 何かあるんじゃ?!って 駆け込んだのがココ『タヴェルナ』

クリームパスタのランチを頂きました。

080405_1429~0001.jpg
サラダ&スープ(具だくさんで、野菜がしっかり煮込まれてて美味しい!)

080405_1440~0001.jpg
クリームパスタ(クリームが美味しいですわぁ。)

080405_1459~0001.jpg
デザート(甘くなくて私好みでーす。)

2階席に通されたんですけども、すごーく落ち着いてて静かだったので、ヒソヒソって話さなきゃいけない感じでした。
お客様も オトナな感じの方が多かったかなって気がします。

◆お店データ◆
住所:鹿児島市東千石町6-14
電話:099-225-1885
休み:火曜日

他詳細とオトク情報は、ぐるなびのタヴェルナにあり! → http://r.gnavi.co.jp/f280500/

※お店オーナー様へ
 写真掲載が不都合な場合は削除します。よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。