SSブログ

膳蔵 [deランチ(天文館・中央駅方面)]

某クーポンサイトのおすすめレポートで評判がよかった『膳蔵』さんにお邪魔しました。

友人は、ミルフィーユスタミナカツ
080410_1201~0001.jpg
080410_1202~0001.jpg
ミルフィーユのように重なったお肉の間に、にんにくがはさんでありまーす。
おいしいでーす。

私は、バームカツ
080410_1202~0002.jpg
080410_1202~0003.jpg
ベーグルみたいになってまーす!って言ったら 
バームクーヘンみたいだからバームカツなんじゃ?と
つっこまれました。 あぁ 確かにそうだな。
ミルフィーユカツより脂が多くて、ぶっちゃけ半分残してしまったわ・・・あぁ勿体ない。

ランチには、飲み物がついて1,000円前後です。
クーポン使ったらデザート(この日は桜のアイス)もつきました。

空間的には落ち着けて いいかなぁとおもいます。
味も、脂っぽいのが苦手でなければ、まぁかなりいい感じだと思います。

◆お店データ◆
 和会席と焼酎 膳蔵 → http://www.ozizo.jp/zenzo/dinner.htm
 住所:鹿児島市東千石町8-10 錦ビル2F (グルメ通り)
 電話:099-226-0930
 時間:ランチ 11:30-14:00/ ディナー 18:00-24:00





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

mihoco_k

ば、ば、ば、ばーむかつ!!!
はじめて見ました。
by mihoco_k (2008-04-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。