SSブログ

炭火焼肉 羅夢世好 (らむせす) ☆美味過ぎ☆ [店じまいされてた…]

3月に友人から教えてもらって以来、
ずーーーーーーっと気になっていた焼肉やサンにやっと行けました!!

080517_2022~0001.jpg

羅夢世好・・・らむせす と読みます。

080517_2031~0001.jpg
↑ 七輪に入ったホンマもんの炭が運ばれてきます。
煙対策(換気)もばっちりで、臭いなんて気にならナーイ 
おしゃれな店内は、めっちゃムーディ。
BGMは、ジャズが流れておりまする。 まぁとりあえず 美味しい画像をお届け。

080517_2024~0001.jpg
 ↑ 健康レバー刺し(¥550)・・・やだ[exclamation×2]美味いんですけどー。臭みがなくて とろっとろー。

080517_2034~0001.jpg
 ↑ 和牛らむせすカルビ(¥950)…これがね やわらかくて。。。口の中でとろけっちまう。
   ゲキ感動!!

080517_2047~0002.jpg
 ↑ ホルモン(¥450)・・・見るからに 脂たっぷり ジューシーで言うことなしです。

080517_2047~0001.jpg
 ↑ 石焼ビビンバ(¥780)・・・ほれ ほれ このおこげが!!
   最高っでーす。

080517_2056~0001.jpg
 ↑ サービスショット(笑) 純粋黒豚とんとろ(¥550)っす。
   うまいっすよ あたりまえです!!

女三人で行ったのですが、実は一人はセットをとったんです…
なのに他の二人が(って私なんですけども)、上のようなものをいただいた上に
その他に 「ネギ塩タン(¥860)」と「らすせすハンバーグ」っつーのをいただいた…
どんだけ食うのかっつー話しで。
ただ
この「らむせすハンバーグ」が・・・ めちゃめちゃ美味い!!しかも300円!!
 ありえなーい。

ハンバーグと、白飯と、わかめスープと、ソフトドリンクとったとしても…
きっと1,000円いきません(汗)。
まぁ それはさすがに出来ないかもですけど・・・
ようするに 美味いし安いんです!!

三人で、上のような感じでがっつり食べて、飲み物はソフトドリンク5杯・・・
¥7,000円ちょっとだった気がする。


◆お店データ◆ ※開店時間等を確認するの忘れました…わかり次第UPします。

荒田・・・鹿児島市荒田2丁目74-4
     ℡ 0992557510
     駐車場はありません。
     ちなみに今回行ったのは、荒田店です。
     「甲突茶寮」の目の前で、隣りが「同門」だったはず。

吉野・・・鹿児島市吉野町2914-76
     ℡ 099-243-1885
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。