SSブログ

SUNNY PUBLIC MARKET [deランチ(天文館・中央駅方面)]

「いつも多いんですよねぇー ココ」と言われながら、
お友達に連れて行ってもらったサニーパブリックマーケット
あ、ここって 前に来たことあるわー 夜中に…スィーツ食べにね(笑)。
お昼は初めてで、食事も初めてでしたが・・・ 
お安いのに これだけのボリュームあれば大満足でしょう。
最後のデザートが がっつり大きめカットのケーキだったのに驚いたけど…。
甘いものが別腹じゃない私には 正直しんどかったが、お友達は大満足してました。
美味しかったから(笑)。
デザートが選べたら 言うことないねぇーって すんませんな…。
チョコだめ子さんや ミルクだめ子さん等々は、
先に 「今日のデザートは何ですか?」と要確認デス。

080614_1247~0001.jpg

080614_1254~0001.jpg

080614_1302~0001.jpg 
かぼちゃのクリームにミートが絶妙!

080614_1329~0001.jpg みたかっ!!でかいぞ!美味いぞ!

◆お店データ◆
住所:鹿児島市東千石町1-30-2F
    (天文館の電車通りでーす)
電話:099-219-9550
タグ:ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。