SSブログ

和食処薩摩(ホテルウェルビューかごしま) [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

篤姫会席をいただいてまいりましたぁ。
081107_2020~0001.jpg
081107_2027~0001.jpg
081107_2033~0001.jpg
081107_2041~0001.jpg
081107_2042~0001.jpg
料理画像をこんなに詳細にUPしてよいものか…悩みどころですが…。

いや 何しろ お料理は美味しいし、スタッフの接客態度はべりぃぐっどだしで、
言うことなしだったので・・・いいよね。
篤姫焼酎も、呑みやすかったです!!
で、私はアレルギーもちだったのですが、うっかり事前に伝えてなかったのですが
その場でさっと対応をしてくださいまして、本当に心遣いがありがたかったです。
もう…誉めちぎりデスよ!!

私は鹿児島市内の人間ですが、美味しいもの食べて、温泉つかって、
ゆっくりしたいなぁという気持ちで利用しました。満足です(笑 また行きたい!!

県外の方にもめっちゃいいと思います。
海側の部屋をとれば、眼前には桜島!!ですから~(今回は悪天候のため画像なしデス)

◆お店データ◆
和食処 薩摩 ・・・ホテル ウェルビューかごしま 
         http://www.welview.com/index02.html

住所: 鹿児島市与次郎2丁目4番25号
電話: 099-206-3838
レストラン営業時間: 7:00~9:00/11:30~14:00/17:00~21:30
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

cafe de foBISTRO ORANNGER (ビスト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。