SSブログ

ROSE (ロゼ) ・・・創作イタリア料理とワイン [de晩御飯(天文館・中央駅方面)]

ホットペッパーで検索してて、たまたま見つけました。
「オトナの隠れ家」って書いてあったので、そこに惹かれて行ったんですけども…。
まず、お店の入り口を探して探して(笑)
あー 路地裏に入って…って書いてあったなぁと キョロキョロ。
あ あった…看板が…
で、なんだか和風でお洒落な路地を入っていくと、そこに扉が。
初めてのお店は 色んな意味でドキドキしますが、
期待を裏切らない こじんまりと静かでとっても綺麗なオープンキッチン[るんるん]
その周りを囲むカウンター席。
2階のほうに個室があるらしく…少々賑やかな声も聞こえてきましたが、
私たちは1階のカウンターで、お客も少なかったので静かにBGM楽しみながら
あ… キッチンの中も楽しみながら過ごしました。

でね… 料理も美味しい。
ただ、さすがに目の前にお店の人がいるもんで、写真撮れなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

090314_1951~01.jpg

090314_1946~01.jpg

かろうじて2枚…

コースで7品+デザート…でもって破格(書かないけど)多分驚く。。。
とってもいいペース配分でだしてくれます。

また行きたいなぁ…。

お店のことを調べたら、なんと地元で手広く展開している「大野屋」さんG。
すげー[exclamation×2]

◆お店データ◆

ROSE(ロゼ) http://ohnoya.info

住所:鹿児島市山之口町7-68
電話:099-222-3411
時間:18:00~翌3:00/金・土・祝前~翌5:00 /日曜はお休み。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。