SSブログ

izakaya wa  かわぐちのりお BAR 隣 ~となり~ [de居酒屋]

久しぶりの更新です。
本日紹介するのは…100131_1730~01.jpg

izakaya wa かわぐちのりお BAR ~隣~ デス

お隣に、1号店の「izakaya wa かわぐちのりお」がありまして、お料理はそちらと同じです。
もんくなく美味しいです[exclamation×2]

ガラス張りで開放感のある店内、テーブル席2つに座敷コーナーが1つ&カウンター。
あっ DVDも観賞できます。

1号店よりもこじんまりとしておりますが、いうてもBarなんで[右斜め上]
カウンター席がおすすめでございます。

迎えてくれるのは山口○也似のオーナー(笑)100403_2355~02.jpg

こちら熱狂的な B'z ふぁんでございます。

私もです(笑) なので、カウンターSS席(DVDのまん前)に座して楽しんでおります。

あ B’z だけでなく[あせあせ(飛び散る汗)] 色々と観ることが出来るので、B’z ファンでなくとも楽しめること間違いなし。

SS席に陣取って、LiveDVDを堪能するもし。
会話を楽しむもよし デス。

100409_2306~01.jpg
[レストラン]オーナーが美味しく作りすぎた角煮

100210_2223~01.jpg

ココ行くと、つい美味しいもの画像撮るの忘れちゃって、いつも手をつけてから画像です。
すんません。

100409_2238~01.jpg

100410_0024~01.jpg
[レストラン]ごぼうを食べたいと言ったら出てきた☆こだわりの雪塩で

100328_0041~01.jpg おちゃめ

100328_0016~01.jpg 心づかい

自分が B’z 好きってのもありますが、居心地が良くて ここんとこ週1で行っております。
しばらく控えます(笑)。

◆お店データ◆
 izakaya wa かわぐちのりお BAR 隣 ~となり~
  住所:鹿児島市山之口町7-25森元ビル2F
      ※天文館公園近く 呑兵衛道場サンの上(たしか)
  電話:099-226-0339
  時間:19:00 ~ lastまで…結構遅い時間(笑)
  休み:不定休

 ちなみに… かわぐちのりお→ http://www.hotpepper.jp/strJ000631420/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ryon

いい雰囲気ですね~
いきたいです♪
by ryon (2010-04-14 19:05) 

涼。。

ryonさん

ぜひぜひ いらしてください☆
で、鹿児島でもステキ写真を撮ってほしいです。
by 涼。。 (2010-04-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。