SSブログ

吾愛人 (わかな) 豚しゃぶ! [de晩御飯(天文館・中央駅方面)]

吾愛人と書いて・・・わかな 
本店での忘年会で利用しました・・・。うー 私的には期待が大きすぎました。ごめんなさい(泣)
 しばらく舌がピリピリしちゃった。 私には 調味料が合わなかったようです。
☆★☆★
しかしながら…
豚しゃぶが人気のコチラのお店、鹿児島に来た芸能人サンが立ち寄る確率は かなり高し!!
…それぐらい 有名でござるってことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。