SSブログ

☆☆☆ able deli ☆☆☆ [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

ずーっと気になっていたお店にやっと行きました。 コースで ¥1980- とってもいい感じです!!
     
■前菜…自家製オイルサーディの大根挟み ■スープ…チキンとトマトのスープ 
     
■サラダ…グリーンサラダ          ■キッシュ…ベーコンときのこのキッシュ

■本日のパスタ…3種類ありまする。私は茸とベーコンのクリームパスタにしました。
    
■メインディッシュ…スモークポークとスモークチキンが選べました。

■本日のデザート…これも3種類から選べます。私は杏仁パイナップルソースで
  ほかは ケーキと、ストロベリームースだったと…どれも美味しい。

=お店データ=
鹿児島市下荒田4-36-12
℡099-250-0735 定休日は火曜
ネットで予約可能なようです…お店のサイトありマス
 http://www.kakumei.com/able-deli/

今月のTJかごしまにも紹介されていたようなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。