SSブログ

豆冨料理 天の川 「黒豚コラーゲン鍋」 [de晩御飯(天文館・中央駅方面)]

 豆冨料理のお店  天の川です。
 ノンアルコールカクテルです。ウマ
サラダの中にも、コラーゲンが入っています。味はしません…

 みたままお刺身です。
なかなか…
赤身の手前にある透明なんが、コラーゲンです。 うわ…コラーゲン攻めです。
あえて言うならそのものにお味はありません。

 
手前の白いのが コラーゲンボールです。
みかんのように櫛型にカットされております。これを一緒に溶かしつつ戴きます。

 これが黒豚鍋です。
申し訳ない程度に、野菜の間に豚肉が挟んであって、あっさりとしたお鍋。
野菜がめっちゃ美味しくて、たっくさん食べられます。ちなみに写真は二人分。

 デザートももちろんコラーゲンです。
黄色いのは カリカという新種の…なんだっけ? なにはともあれ、美味しいです。

とにかく、さぁコラーゲンだよ!!食べてみな!!と
全てのメニューにコラーゲンが潜んでいてわけですが…1回食べたくらいじゃ、
お肌に効果はないでしょうね。(笑) けど ヘルシーなので おすすめですよ。

□お店データ□
豆腐料理 天の川
住所:鹿児島市東千石町13-16 献血センタービルB1F
電話:099-227-7775
Time:11:30~23:30  年中無休だそうな。
駐車場はありません。
今なら 上の「黒豚コラーゲン鍋が」ホットペッパーで¥3800→¥3600です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。