SSブログ

サンズ アヴェニュー (中山店) [de晩御飯(谷山方面)]

久しぶりで行ってきましたー。
中山バイパス沿いの、眼鏡市場近く…サンズ アヴェニューです。
店内は、普通のテーブル席(奥のほうにある)と、
靴を脱いで上がるスペース(外から見えてるとこ)とがありまして、私らは靴を脱いで
のんびり ゆーっくりさせていただきました。ひざ掛け貸してくださったりクッションがあったりで
確かに…誰かの家に遊びに来てるような感覚です。えぇいいですよー 雰囲気。

今回は ホットペッパーを利用して 2時間飲み放題付 ¥3,000-のコースにしました。
 ◆カルパッチョ!…おいしぃ            
 ◆あったかやっこ。…湯豆腐っぽぃよ
 ◆チーズ春巻き…熱々デース美味 ◆いも。…Good!!
 ◆奥は唐揚…手前は、豚肉ともやしのピリ辛炒め
 ◆サラダーっ…今かよっ!
 ◆ノンアルコールカクテル…でか!  ◆雑炊… いい味出してますー 美味いです。

あ… 生春巻き…海老入り の画像がー消えてる。美味しかったわーってことで。
※味は、ホント 全体的にまとまっていて美味しくいただけました。
 熱々で出てくるのもポイント高いです。
 あと、飲み放題なのに メニューが豊富で、ノンアルコールでも色々(カクテル)楽しめました。
 また まったりしに行きたいかも。

□■□お店データ□■□
サンズ アヴェニュー 中山店
住所:鹿児島市中山1-11-12
電話:099-268-1822
時間:18:00~翌3:00(LO翌2:00)
駐車場:有り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。