SSブログ

焼肉 いなばや ☆☆☆☆☆ サイコーッ [de焼き肉]

女四人デ忘年会…。 肉が食べたいというリクエストを受けHPで検索しました。
もう一軒 候補があったのですが、「いなばや」という名前で決めてしまいました。
いなば…に 異常なまでに反応してしまうもので…。

で、お店は 個室はありませんが、まだ新しくて きれーいでございます。
気持ちいい感じ。
で、でー もともと肉の卸をされているらしく、もう 最高に美味しかったんです!!
食がススム ススム…
今回食べたもの一覧…( )内はオーダー数
牛レバー刺 (2)/ ロース 特選カルビ/  カルビ(2)/ 牛ハラミ
ネギ塩タン/ 牛ホルモン(脂たっぷり)/ 牛ホルモン(脂少なめ) 

黒豚トロ/ 黒豚バラ/ 塩焼赤鶏 / ウィンナー 
野菜盛/ 野菜サラダ/ 
白菜キムチ(3)/  赤鶏雑炊/ チャンジャ雑炊
 

とにかく全てが美味しかったんですけども、特筆すべきものを…
牛レバー刺… くさみがなくて 美味しい。
ネギ塩タン… タンでネギを包み込む形で、楊枝をさしてありました。ウマウマー。
牛ホルモン脂たっぷり… 口の中で とけてなくなっちゃったーー!!美味しい!
ウィンナー… スーパーのウィンナーと違う(我家の事情デスガ) 香ばしい!
雑炊… だしがいいんでしょうね… 美味しくて いーっぱい食べちゃいました。
 そしてコレ!!
「特選カルビ」 柔らかいの。
奥のほうにあるのが「特選カルビ」
肉厚の違いがお分かりいただけますか? この厚みなのにめっさ柔らかい。
←サービスショット(笑)豚の脂で、火の勢いが!
上のオーダーに 季節のシャーベット人数分と、アルコールを6~8杯 ソフトドリンク4杯で
大体 ¥17,000- ぐらいだったはず。
HPの 「いつでも10%OFF」のクーポン使用で、一人あたり4,000円ほどでした。
ちょっと オーダーが尋常じゃない気もしますが… もう 大満足でした!!
 
■■ お店データ
焼肉 いなばや
住所:鹿児島県鹿児島市南林寺町18-3 (松原小近く)
電話:099-222-8717
駐車場:あります


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

いなばやです

はじめまして^^私、焼肉いなばやの稲葉と申します。この度はありがとうございます。とて嬉しく思っております。感謝感激です^^ 最近はおすすめメニューもできまして、よかったらまたご賞味いただければと思います。

ちなみに「ねぎ塩サーロイン」 「塩だれホルモン」などおすすめでございます^^

ほんとにありがとうございます。まずは感謝とお礼まで^^
by いなばやです (2008-06-16 16:28) 

涼。。

わーー。
焼肉いなばやの稲葉さん!!ですか!?
すごい びっくりしました。
普段 コメントあまりないので、油断していました。
コメ返し、今頃になってごめんなさい。
ありがとうございますー。

こんなにガッツリ書いてしまって…よかったのかな…すみません。

またお店にもお邪魔しますー。

ではでは!!

あ… ちなみにホットペッパーでも「お涼。」というHNでオススメしています。

by 涼。。 (2008-07-09 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。