SSブログ

魚菜や炉庵 (天文館) [de居酒屋]

男二人、女三人で、お食事会に利用しました。  HPのクチコミが相当良かったので、期待大で…。
いざ… 
HPのクーポン使って9品+飲み放題で¥3,000-コースを予約。
電話の応対が、正直微妙…めっさ冷静な応対をされて緊張しまくりで電話を切りました。

コチラのお店は ほぼ個室、または半個室になっているようで、
自分たちの世界でワイワイと賑やかにやるには、もってこいのお店です。
味付けは、薄かったり濃かったり…。 どちらかといえば美味しいのです。
ただ… 見た目も大事にしたらいいと思うよ…もう少しさ…と思いました。
主婦が同席していたので、やっぱそういうとこは 見られてますから…。はい。
店員さんの対応は、笑顔で はい 迅速でよかったと思います。
何しろ 5人が好き勝手にバラバラなタイミングで飲み物をオーダーしちゃって
すごーく動かしちゃった感が…けど 男の子たち頑張って動いてました。

☆コロッケ…サクサクで美味い。☆?…美味かった。食べつくした。☆海老…久しぶりに食べたわ(汗)☆サラダ…ドレッシングが美味。☆炒め物…コレが味少々濃かったな(汗)☆そば…出汁加減よろしくて。☆デザート…ゴマぷりんか?
写真は七品ですが。。。先に枝豆とお刺身がありまして、それで九品になりまする。 

◆お店データ◆
魚菜や 炉庵 鹿児島店
住所:鹿児島市山之口町11-1 2F
電話:099-223-6613
時間:17:00~24:00(LO 23:00)
年中無休…みたい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

たかし

九州方面では珍しいちょっとこってりめのお料理ですね。
ちょっと胃に負担がかかりそうですが、おいしそうです。
by たかし (2008-02-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。