SSブログ

U・RO・KO 鱗 宇宿店/美味いし安いから [de居酒屋]

レミオロメンのコンサートの後…余韻に浸りつつ…
普通に晩御飯食べるためにきました。

つか…2週間ほど前に来たばかり。
だって居心地良いんだもん!!
その時もカウンターに座ったんですけど、今回もカウンターで。
下手したら一人でも来れそうな勢い…。あ、けどちょっと寂しいかもな。

本日のメニュー
 ☆鶏のサラダ

 ☆軟骨の唐揚

 ☆おでん…好きなものチョイス

 ☆私たちの定番…ラーソーメン(1人前)
このラーソーメンで結構お腹が膨れますー。
以上4品+ウーロン茶4杯で…¥2,880-也。 安い!!勿論美味い!!
■お店データ■
 U・RO・KO 鱗 宇宿店
住所:鹿児島市宇宿町2083-3
電話:099-264-5751
時間:18:00~翌1:00 (食事・ドリンクそれぞれLO時間が決まってます。)
休み:月曜日
P :あり(お店の正面と真裏にあります。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たかし

これはおいしそうです。
脂っこい感じもしますが、回りのものがさっぱりした感じで絶妙な感じです。
しかし、勝手にお料理の写真なんか撮ってやばい目にあったことってないんですか?
by たかし (2008-02-29 19:31) 

涼。。

たかしさん こんにちは。

いつもありがとうございます。

お料理の写真を撮ってて怒られたことは・・・まだないです。
正直 何か言われるかなぁと気になったり、ドキドキするんですけども
鱗サンのなんて カウンターに座って、お店の人が見てる前で
堂々と撮ってしまってます(汗)。

お店の雰囲気を撮りたい時や、店員さんが移りこみそうな時は
一応 承諾を得るように心がけています。
外観は結構勝手に撮ってるなぁ・・・。

しかし、怒られちゃったら悲しいですね…。
by 涼。。 (2008-03-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。