SSブログ

BISTRO ORANNGER (ビストロ オランジェ)in騎射場 [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

数年ぶりで行ってみた…ビストロオランジェ。
前行った時は、何気に緊張してて(何故かは思い出せない)あまり上手くないレポをUPしてました。
・・・あ 今でも 変わりなく文章力はありませんけど(沈)。

前回も書いておりますが、店内しきりがございません。
けど・・・ なんかいいんですよ。昭和な感じが・・・。
あ、これって私的には誉め言葉です。
あのお客さんの食べてるやつが美味しそうーとかさ…みれるのよーよくないですか?
皆が食べてる姿がね、幸せーって雰囲気で包まれてるって感じたんですよねぇ今回。
決して堅苦しいわけではなく…。えぇ まぁ興味がわいたら行ってみるべし。

めさめさ美味しい、フレンチ&イタリアンが2000円のとりわけコースでも、腹いっぱいおっと失礼
お腹も心も満たしてくれます。
ワインを楽しむために来られる方も・・・アラカルトが充実で美味しいのです。

以下私の愚写でござる。

080627_2120~0001.jpg
カルパッチョ ソースがやば美味です。

080627_2128~0001.jpg
このパンがサックサクでチーズも美味くて…追加でもう一皿とっちまっただよ。

080627_2135~0001.jpg
オムレツの中にはめんたいが・・・ 美味しすぎてたまらん!!

080627_2145~0001.jpg
パスタ…最初は 味が薄いかなぁと思ったけど、いやいやどうして計算されてます。美味い!!

080627_2209~0001.jpg
メインの御魚さん お おいしい・・・。

080627_2216~0001.jpg
メインは御魚さんだけだと思っていたら・・・御肉さんも!!霧島ポーク!!

080627_2239~0001.jpg
手作りのデザートさん。 もう文句なしです!!

※これに、食前酒と、食事のパンに、食後の飲み物までつきます。 
 まじで よくない?・・・注・・・ あくまでも 私個人の感想でゴザイマス。あしからず。

◆お店データ◆
住所:鹿児島市荒田2-36-11 パストラルハウス 1F
   (紅葉と半次郎に はさまれております!)
電話:0992518810 (099-251-8810)
駐車場:お店の前に駐車スペース2台分あります。
OPEN:12:00~14:00、18:00~22:30(オーダーストップのお時間です。)
定休日:月曜日らしい…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。