SSブログ

銀ざる 鹿児島店 [de居酒屋]

実はこち、ダイニングカフェsakura…の後に出来た居酒屋さんです。
気になっていたので、行ってみました。
「みやざき地頭鶏 銀ざる 鹿児島店」っつーことで、鶏料理をオススメしているよう。
鹿児島店ってコトで 調べてみましたが、銀ざると言う名では 他に無く、
「岩黒 国分店」ってトコの姉妹店のようです。

さて・・・ 夜はめっきり居酒屋っぽくなるのでしょうが、
私が行ったのは 真昼間だったので、ランチをいただきました。

080705_1231~0001.jpg
宮崎の鶏料理と言えば 南蛮ですよねぇ・・・ ってことで。

080705_1230~0001.jpg
で、KYな私は のりたるスペシャルで(笑)。

なかなかよかったんですけども・・・ ちょっと量が少なめかなぁと連れが…。
夜 また来てみたいですわぁ。

◇お店データ◇◇◇
 住所:鹿児島市中町1-15エビスヤビル1F
 電話:099-219-1977
 時間:・・・また調べときます。
タグ:地頭鶏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。