SSブログ

マスターの台所 天文館店 [deランチ(天文館・中央駅方面)]

ランチメニューが豊富です。 すごくたくさんあって、優柔不断な私にはえらい困りました(汗)。
で・・・
オムライスが美味しそうだったので、メニューの写真見て決めたんですけど
そうしたらオーダーの際「海老フライと、白身フライどちらになさいますか?」と聞かれまして・・・
おぉ そうなの? ワンプレートにサラダとフライものと・・・色々のっかってくるらしかよ・・・。

海老アレルギーなので、迷わず白身フライちょいす。 これが…大正解。 うまかったっす。
デザートも美味しかったし。
つか。。。ランチすごーいボリュームだったわぁ。

080716_1220~0001.jpg

◇お店データ◇◆◇
住所:鹿児島市呉服町1-20-2F セントイン二番館
電話:099-227-0044
時間:11:00~15:00(LO)/18:00~翌1:00(24:00 LO)
P  :なし
不定休だそうです・・・。
タグ:オムライス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。