SSブログ

すーぷかれー専門店 薩摩 剛家 [deランチ(谷山方面)]

ずっーと 気になってて 行きたかったお店です!!
すーぷかれーだってよ!
カレー大好きなので。。。たまりませんですよー。

スープカレー発祥の地 札幌まで行ってこの味を持ち帰ったそうな・・・。
おいしさの秘密は・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]だそうな。

辛さが ものすごーく細かくわかれてて・・・0から10位まで選べたの。
(それ以上だったかも…定かでない…すんまへん)
私はカレー好きだけど辛いの苦手なので まさかの・・・1・・・あはは 1です。
やまさんは、3か5でしたが、食べてる内に辛さに慣れちゃうから次はあげようと言ってました。

080719_1658~0001.jpg←やさいおいしいカレー
素揚げしてある野菜がたっぷり入っています。これがめっちゃ美味いです。

080719_1658~0002.jpg←剛家スペシャル
野菜もお肉もたっぷりーです。そうですねぇやっぱチキンがいい。豚もやわらかかったけど…。
あたいは・・・チキンカレーがいいかもです!!

トッピングもいっぱい出来ます(もちろん有料ですけど)。

がっつり元気になりたいときは 是非とも行ってください。 あ いや 行きたいな。

本当に美味いぜ。

お持ち帰りも出来るそうですよー テイクアウト テイクアウト!!

◇◇お店データ◇◇
住所:鹿児島市谷山中央4丁目4926
   ※国道225 谷山支所近くです。 
    駐車場あります。225沿いです。他の居酒屋さんかなにかと協同になってまーす。
電話:099-266-5355
時間:11:00-15:00/18:00-23:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。