SSブログ

Trombone Coffee ・・・イオン鹿児島ショッピングセンター店 [deお茶]

愛煙家さんとお買い物に行った時、唯一喫煙できる場所があると連れて行かれました(笑)。
最近なにかと大変な愛煙家の皆さんには 嬉しい場所ですねぇ きっと。
喫煙ブースは お店の奥のほうにあります。
美味しい珈琲をいただきながら 煙草まで…。
買い物で疲れた皆さまの憩いの場所になること間違いなしです。

ここじゃないけど、武岡のトロンボーンカフェには何度か行った事あったなぁと・・・。
日本じゃない感じの外装、店内が女性うけしそうな雰囲気。
軽食も 美味しかった覚えが…。

080726_1826~0001.jpg

080726_1825~0001.jpg

※またまた許可無く撮影UPしちゃったわ… 関係者の皆さま だめなときは だめってコメントください。
 速攻削除します。

◆お店データ◆
住所:鹿児島市東開町7番
    イオン鹿児島ショッピングセンター イオンモール3F
電話:099-263-1808
サイト:http://www.trombonecoffee.com/
タグ:煙草 珈琲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。