SSブログ

一条通 さけ咲 [de居酒屋]

妹に呼び出されて行って来ました。
居酒屋・・・「一条通 さけ咲(サケサケ)」
初めて聞いたお店で、チェックもしてなかったんですけど
なかなか どうして。。。よかですよ。
雰囲気もお味も。
静かではないです・・・いや お客さんが多いので(大繁盛)いい意味で、賑やか。
3000円コースだったのですが、遅れて行ったので写真はきっちり撮れず(残念)。
なんか、女性向けに食事内容を少々変更してもらったらしいデス。
ふーん そういう融通がきくのはいいですねぇ。
あとね
何と言っても・・・ 従業員さんが イケメンで・・・しかも めっちゃ気が利く。
もー びっくり。
自分に甘く、他人に厳しい私が認める イケメンさん(揃い)だったので、
ものすごーく また行きたいデス(笑)。
中央駅近くなので、県外の方も是非。・・・あら 珍しく営業入っちゃったわ。

080726_1947~0001.jpg←色使い、雰囲気が好きです。…そ そこ?

080726_1958~0001.jpg←判断つかないよね…美味い。

080726_2056~0001.jpg←今日は蕎麦を食べたかったので…◎

◆お店データ◆◇◆
 住所:鹿児島市中央町1-10 (中央駅、中央郵便局近く)
 電話:099-214-5885
 時間:17:00~1:00/平日は0:00時までの営業 /定休日:無

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。