SSブログ

スリムアル木…体脂肪も、地球のCO2も一緒にスリムアップ!!! [+α ・・・ Others]

最近1枚だけ手に入れた「スリムアップパンツ」 
※画像はカンベンしてください(涙)

こちら…履いて歩けば●●●●●●!!できるらしい…フフフ
なんとも嬉しいキャッチで私の心をグッと掴んだ代物デス。

で、そんな ウィング(ワコール)さんのサイトでこちらを発見!!  

  スリムアル木とな・・・ 

期間限定でUPされている、スリムアル木
みんなの歩数(アルキ)を報告(送信)して、世界中に木々を増やしていこうよってことらしいです。

今は、日本から1万5千K離れたガーナ目指して歩いていましたー。

一日どれだけ歩くかなんて、わからないですよねぇ…。
前は万歩計なんてつけてた時もあったんですけど。
数えて 覚えて 送信するのぉ~と(笑)

でも ご安心を!

なんか、歩数計算してくれるんですよー。歩く速さと時間で!!
なので、サクサクッと送信できます。
ちなみに私は…600歩しか…。 [車(セダン)]生活なもので…。
いかんですよね・・・。

メタボなカラダを改善するためにも、
ちょっと意識的に「ウォーキング」してみようかなぁと思いました。

ウィングのスリムアル木で、メタボ脱出を試みようと…思いまーす。

食べ歩いているだけじゃないんだと(笑) 証明しますぜ。。。

みなさまも ぜひ一度スリムアル木 のぞいてみてくださいましー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。