SSブログ

オーガニックステーキ♪おかわりOKなランチ [deランチ(天文館・中央駅方面)]

ふいにランチに行きたくなった、今日は火曜日…祝日[グッド(上向き矢印)]

目当ての焼肉やさんが開いていなかったので、ホットペッパーで近辺調査…
でヒットしたのが ココ

ホテルパレスイン鹿児島 Bistro Gosso

ホットペッパー限定ランチ・・・ 
¥1,050-→¥950-となっていたので、
ホテルで¥950-は安いねーと即決。
祝日だったので、念のため電話で確認すると、
ランチやってますとのこと。
しかも今日は、火曜日なのでー オーガニックステーキおかわりOK[exclamation×2]
いわゆる…食べ放題dayって・・・。

私たちが狙っているのは、ホットペッパー限定ランチで、
ホテルのランチとは違うけどー うーん どっちがいいかなぁ…
1050円でステーキ食べ放題か
950円で なんとなくお徳気分かぁ・・・
と思っていましたが。。。どうやら 両者同じもので…結局
¥950-で、 オーガニックステーキ食べ放題!!でしたぁ!!

(毎週火曜日やってるらしいよー)

きゃーー
しかも… パンもサラダもおかわりできまして、
でもって スープもバイキング形式でついてますし
飲み物なんて、アイスは烏龍茶、グレープフルーツ、
トロピカルなんとかetc.
ホットも(ティーパックですが)、様々準備してありまして・・・もう夢のようなランチでした。

肉がーーー 画像は微妙でしょうが・・・柔らかくて美味しかったのぉ!!
080923_1322~0001.jpg

080923_1321~0001.jpg

080923_1320~0001.jpg

サラダとパンも 美味しかったしー。

で 大学芋・・・があったんですけどね(なんでか?)
これがめっちゃ美味かった。←食いすぎた。。。
デザートもケーキバイキング!!
実は ピーク過ぎて行ったので、もうあんま時間なかったけど…
結構 堪能しました。
画像は撮れなかったけど(汗)

絶対また行きます!!

火曜日以外のメニューも すげー よかったですよーーー。

◆お店データ◆ ホテルのHP

ホテルパレスイン鹿児島 Bistro Gosso

住所: 鹿児島県鹿児島市樋之口町8-2

時間:ランチ 11:30~14:30(OS14:00)
    ディナー17:30~21:30(OS21:00) ※貸切とかもあるっぽいです。

電話:099-223-1111

駐車場:あります。キーはフロントへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Yuki

涼さんこんばんわ。
ご無沙汰しています。
950円食べ放題はお得ですね!^^
by Yuki (2008-09-26 22:27) 

涼。。

Yukiさん こんにちは。
そうなんです…もうびっくりでした。お得で!!
美味しいのに お客サマが少ないのもびっくり。
土日祝日もやっているあたりも びっくり。


by 涼。。 (2008-09-29 12:02) 

Yuki

こんばんわ。
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。^^
by Yuki (2008-10-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。