SSブログ

華蓮Jr (ジュニア) [deランチ(天文館・中央駅方面)]

今回はランチで使用しましたが…っていうのも、夜は予約制なんだってー知らなかった。
081122_1243~0001.jpg
建物はこんな感じでーす。

JA鹿児島県経済連が経営しているので、肉は間違いなくホンモノです。
正直、いつも多いです。今回、予約も無しに入れたのが奇跡っぽかったです。
メニューは色々ですが、まぁ県外からお越しならば 黒豚しゃぶしゃぶを食べてみられては…。
私はカツにしました。
081122_1150~0001.jpg

081122_1150~0002.jpg

トモダチはカレー
081122_1149~0001.jpg

どれもこれも美味しい。 しかも お肉が柔らかい…。
次回は しゃぶしゃぶを・・・と狙っております。

落ち着けるお店だと思いますー。

◆お店データ◆
住所:鹿児島市山下町14-50 県政記念館2F
TEL:099-221-6638
時間:昼 10:00~17:00 (OS 16:30)/ 夜は予約制 (10~40名)

定休日:毎週月曜日 (月曜日が祝祭日の場合は火曜日)
年末年始休:12月31日~1月2日

駐車場は、県民交流センターに停めて 駐車カードを持っていってください。
どこかで押してくれる…覚えてないけど。

公式サイト・・・お店の部分直で貼ります。
http://www.karen-ja.or.jp/shop/index_karen_jr.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。