SSブログ

江戸ッ子寿司 本店 [de晩御飯(天文館・中央駅方面)]

やたら良いと噂だけは常々…
今回は 会社で利用しましたー。

081214_1829~0001.jpg
最初に出してあったモノ。
目にも舌にも美味しい 言う事なしです!! めちゃウマでした。

宴会用の081214_1832~0001.jpg

その後も、これでもかと料理が出てきましたが… いつものように食べるのに必死で(笑)。

実は・・・、あまりの人気店っぷりで・・・過去2年予約が入れられなかったのです。
今回 12月の忘年会のために、9月には予約を入れたそうな(幹事談)。

従業員の方の、丁寧で手際の良い対応と、心配りが印象的でした。
温かいものは温かい内に召し上がって頂きたい…とのことでした。

コースでも、充分満足できるんですが(普通の人たちなら)
うちの会社の人たちは・・・ 胃袋がブラックホールなもので…
予算外追加オーダー大会が始まりました。
あれも、これも食べてみたい!!という欲望に勝てないのです(うちらが)。

けど、そのおかげで…「スペアリブ」さんに出会えました。うまーーーい。
檸檬を絞りかけてイタダキマシタが、なんて美味しいのでしょう。
お寿司屋さんでスペアリブ…そのギャップが良いのです。
江戸っ子サラダも、海鮮が新鮮ですからねぇ 美味しいです~。
でね、やっぱこれでしょう・・・は、「たまごやき」あっま~い!!
おいしぃ♪
他にも色々オーダーしましたが…多すぎて忘れました。

今度は宴会じゃなく、食べに行きたいと思います。
だって…オーダーし損なった、キニナルモノがまだ あるんで…。
081214_1947~0001.jpg
こちらは…あわびでーす。

◆お店データ◆
江戸ッ子寿司 本店  http://www.edokko-susi.jp/

住所:鹿児島市千日町4-1
電話: 099-225-1890
時間 :昼 11:30~16:30/夜 17:30~24:00/日祝 17:30~22:00
定休: 火曜日

タグ:江戸っ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。