SSブログ

かずひろ亭 [de晩御飯(鴨池・騎射場・与次郎方面)]

◎年ぶりの もつ鍋。
実は、もつが苦手なんですが…
ご飯に行こうと言うと、決まって「鍋」がいいという友人のリクエストに応えるべく
探した結果…なんでか もつ鍋。
だって…もう春先で、鍋料理やってるとこが少ないんだもん。

思いのほか食べやすかったです。
白もつ鍋~

透明なスープだったんで、最初は薄いかなぁと思っていたんですが
ピリッとした感じから、最後はしっかりとした味になりまして、
はい美味しかったですぅ。
…計算かな。

090410_2025~01.jpg

野菜たっぷりでございまーす。

いい感じのコース(ホットペッパー)は、3人からで、今回は使えませんでした。
しかも…22時までって知らなくて、結構大慌てしました(泣)

次回は結構な人数で、行ってみたいと思います。

あ・・・ 個室です!!いいっす!!

◆お店データ◆

かずひろ亭

住所:鹿児島市鴨池新町14-20
電話:099-259-9123
時間:11:00~14:00/17:00~22:00 (LO 22:00) お休みは日曜日。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜島の降灰Bistoro do Reve .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。