SSブログ

Bistoro do Reve びすとろ・どぅ・れぶ [de晩御飯(天文館・中央駅方面)]

GWに暇をもてあましていた時、後輩から
「美味しいものを食べに行きましょう」と誘われこちらへ。

このお店、前から行きたいなぁと思っていた…ケド
「女 二人でぇ~ それはちょっと~」 と抵抗する暇もなく
予約の電話を入れられました。
ドレスアップした彼女と、デニムな私が到着すると
入り口に 名前が…ぁ あ ありますぅ…さすがホテルの中のレストランです。

090504_2121~02.jpg

テーブルにも、ちっちゃなウェルカムボード(名前入り)うひゃあ
090504_1917~01.jpg

で、フルコースが書かれたメニュー表にも 名前がぁ…
予約受けてから作成したってことですよね。  すごい 心配りですねぇ。
メニュー表はしっかりと持って帰ってきました。

ちょうど、オープン3周年記念メモリアルフルコース¥5000円が
なんと¥3500でいただける期間だったので、それを予約したんです。
それだけでも らっきぃなのに、こーんなにプチサプライズなことをされると
めっちゃテンションが上がるってもんです。
・・・

料理以外の項目で、文字数を使いすぎました・・・。

美味しいですよ!!もちろん!! おりょうりっ!!
お料理を出すタイミングもGood!
様々な配慮がお料理にも生きるんでしょうな。

090504_2001~01.jpg
※雰囲気的にパシャ×2撮れませんでした。

しいていうなら…ドルチェ(…デザートか)が、物足りなかったかな。

でも、普段とは全然違ったゆったりとした空間の中で
いい感じでお食事できて、よかったです。
雰囲気にのまれて、おもいっきりオトナな会話を(小声で)してしまいました。
090504_2121~01.jpg 090504_2120~01.jpg

また行きたいなぁ…。

◆お店データ◆
 住所:鹿児島市照国町17-11 ホテルα館2階
 電話:099-223-7930
 時間:ランチ/11:30~15:00(LO14:30) ディナー/17:30~23:00(LO22:30)
 休み:火曜日
 コチラ公式サイト →  http://www.bistro-de-reve.com/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

PAPA

この度はご訪問有難うございました^^
女性お二人良いじゃないですか~(笑)
>雰囲気的にパシャ×2撮れませんでした。
なんとなくわかります^^

by PAPA (2009-06-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かずひろ亭鉄板焼 華山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。