SSブログ

鉄板焼 華山 [deランチ(天文館・中央駅方面)]

昼でもいい、夜でもいい、とにかく一度来てみたかった[レストラン]華山

丁度ランチが始まったぐらいの時間に着いてメニューを見ると
「週末限定の鉄板焼き食べ放題。。。」の文字が。
でもーいくら鉄板焼食べ放題だからって、ランチに1,980円ってどうなんだろう…と、
一瞬躊躇しましたが

これにして正解!!

三人で、牛・豚・鳥・魚 etc.…を、たらふくいただきました。

折角だしーってことで、テーブルではなくカウンター(鉄板の前)に座ったので
シェフさんとも話しながら、ほんっとに楽しく、美味しくいただいたので
大満足です。
090523_1234~01.jpg 090523_1212~01.jpg

090523_1221~01.jpg

090523_1236~01.jpg

090523_1237~01.jpg

090523_1241~01.jpg

090523_1245~01.jpg

お肉も柔らかいし、海老はプリップリだし、
魚もーというか私的には魚がめっちゃ気に入ってしまったです。

絶対にまた行きたい。
お腹すかせて(笑)!!

◇お店データ◇
鉄板焼 華山
住所:鹿児島市山之口町2-7 
    (中央ビル裏・ホテル「ブルーウェーブイン鹿児島」1階
電話:099-224-3211
時間:朝 06:30~09:30/ ランチ 11:30~14:00[LO]/ディナー 17:30~22:00[LO]
休み:なし
駐車場は、ホテルの駐車場が使用できました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。