SSブログ

たらふく家 ノギノエ [de居酒屋]

二人[目]女子会

二人でも…鍋が食べたいよねーと、向ったのは 天文館の「ノギノエ」

110128_2301~01_0001.jpg

靴を脱いであがりまーす。

表から観た感じとは異なり、中はめっちゃ広いっぽいです…。
私たちは入り口すぐのカウンター席だったのですが、
お客さんが奥から大量にでてきたり…、御新規さんがズイズイと奥まで通されてたので…
広そうだね~と判断してみました。

で、カウンターも良い感じで2人並ぶことができ
他のお客さんとは隔離されてて、非常にまったりと落ち着けました。

20110508_232623.jpg

お料理も美味しく頂いたのですが…教訓

 鍋は 火加減に 気をつけなさい[どんっ(衝撃)]

ゆっくりし過ぎて、煮詰まっちゃたし~[たらーっ(汗)]

スタッフさんの雰囲気もとてもよくて、また機会があったら行きたいかも。

◆お店データ◆

たらふく家 ノギノエ   :コチラ公式サイト → http://noginoe.com/

 住 所: 鹿児島市山之口町3-6 グランデイジ山之口 1F
      (エースイン鹿児島の隣)
 T E L : 099-222-1556
 OPEN: 18:00~25:00 (LO 24:00)
 定休日: 不定休

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。