SSブログ

鹿児島ネタでーす ホットマン鹿児島山形屋 限定 さくらタオル [+α ・・・ Others]

今回は食べ物ネタでは、ありませんm(__)m

先日、山形屋に入っているホットマン(タオルやさん)で、偶然みつけた

20110412_180006.jpg

[揺れるハート]さくらタオル[揺れるハート]20110412_175724.jpg


「桜島がデザインしてある~。可愛い~。」(桜島LOVE)と騒いでいたところ…

なんと、このタオル

鹿児島山形屋ホットマンだけの オリジナルなんですと!!

私、買い物の用事が無いのにホットマンに通っているため、スタッフさんとは顔なじみ。
そんな顔なじみのスタッフさん4人が、

「新幹線さくら開通記念に、何かしたい…」 と

こちらのタオルをデザイン企画したのだそうです。

話を聞きながら、何がすごいってねー若い女の子たちが、「何かしたいっ」って
自分たちから企画したっていうね、その心意気に、激しく感動しちゃいましたっ。

Good Job!!

さて、タオルの柄についてですが…
左上には「新幹線さくら」から桜の花を
右下には「桜島」
そして、地模様は「薩摩切子」をイメージしたとのこと。
こだわってます~

そいうわけで、山形屋ホットマン限定(ここでしか買えない)
「さくらタオル」いかがでしょうか?

県外の方のお土産に喜ばれること間違いなしですっ

私も、自分用とプレゼント用と・・・買っちゃいました。

◆お店でーた◆
 ホットマン鹿児島山形屋店 

 所在地:鹿児島市金生町3ー1
     山形屋1号館 5階 
     エスカレーター上がって左へGo!! 

 TEL:099-227-6680
 
 営業時間:10:00~20:00


参考までに 
http://www.hotman.co.jp/shop/000075.html

DSC_0057.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。