SSブログ

居酒屋 ガオリュウ 高柳 [de居酒屋]

県外からのお客様と一緒に行きました。

職場の人たちと行こうと何度か予約の電話したけど…いつも満席という人気店。
今回 予約が入るか心配したけど、平日だったのが効を奏したようでーす。
ずーっと気になってたお店で、少々テンション[グッド(上向き矢印)]

笑顔の素敵なママさん(居酒屋の場合おかみさんと言うのか?)の対応がめっちゃステキ[揺れるハート]

「鹿児島の方?」と…

県外からの旅行者とわかると、いろんな話題をふってくれて、本当にフレンドリー

お料理も、もんくなく美味しい

三重の友人いわく…「いちいち美味しい」←最高の褒め言葉とみた

素材はお刺身用のを使用しているということで
焼き鳥も…レアなのです~ 
レバーが レバ刺のような勢いです!!

DSC_0086.JPG

こちらは、アスパラ(見たまま)ですが…生でいただく…まじ美味い★★★生ハム巻いたら美味しさup

DSC_0087.JPG

かつおのたたき… にんにくやら何やらで、デコられてます(笑)

他のは、もう食べるのとお喋りに夢中で、撮るのやめましたー。

そうそう 焼酎・・・

DSC_0088.JPG

なんで、こちらを撮ったかといいますと… 
左がお水で、右が焼酎(村尾)なのですがね。

ママさんに、県外の客人が飲むのに、お湯がいいかなー水が良いかなーと相談したところ、
こういう形で出してくれた次第。
「割って出されたら焼酎の味がわからないでしょ? まずはロックで…そして割ったらいいと思いますよ。」と。
深い!!

いやぁ もう よか晩じゃったがよ~

また行きたいっ かなり行きたいっ

◆お店データ◆

居酒屋 ガオリュウ 高柳   

住所:鹿児島市中央町5-4 鎌田ビル1F
電話: 099-255-5139   
時間:17時~25時
休み:月曜日

詳細は、
お得なクーポンのホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000060465/
素敵画像満載のグルメGyao   http://ggyao.usen.com/0005000628/
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

wy97443Tarou

突然にお邪魔します。私は千葉県で、手の平の画像からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで様々なことが、全国どこの方でも鑑定できます。初回は半額の¥1,500にて鑑定で、お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。占いが受けられるお店はいかがでしょうか?宜しくお願い申し上げます.益々のご繁盛を千葉県成田市からお祈り申し上げます。失礼しました。
by wy97443Tarou (2012-01-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。