SSブログ

ぼちぼち [deお茶]

土曜の昼下がり、お茶しましょう…とやってきました。

鹿児島実業高校近く…鹿実の寮の隣り…にある カフェ 「ぼちぼち」サン

DSC_0047.JPG

なんだか…最近
写真が適当ですみません…お店紹介することに必死で…良い写真を撮るってこと、忘れてました。

つか…
もともとそんなに写真のクオリティにこだわってなかった…ね。(人物専門なんで←いつから…だ)
余計なことを書いちゃいました。

まぁ

言い訳です。

こちらのお店の雰囲気のよさを、お伝えする力量のない自分の不甲斐無さに対する…言い訳。

外観もめっちゃ御洒落でこだわってる感のある造り。
もちろん店内も、落ち着ける空間が広がっています。DSC_0052.JPG

DSC_0051.JPG

私のつたない画像では、お伝えしきれませんが…。

そして気になる メニューですが
カフェなので、もちろん珈琲、紅茶等々がメインです。

ケーキもいただけちゃいます。
連れ曰く「ケーキ美味しい[るんるん]

小腹がすきすぎていた私は、ホットサンド。日替わりで数種ありました。
DSC_0049.JPG
チキンです。 あぁ…写真が雑で残念。
美味しかったのに~~~。

ぜひ 足を延ばして、体感していただけたらありがたいなぁ…。


◇お店データ◇

ぼちぼち

 住所:鹿児島市西別府町2794-80
 電話:099-802-2229
 時間:11:00~19:00(OS 18:00)
 休み:毎週水曜日と第3木曜日 ※催しものがある場合は変更ありだそうです

 駐車場あります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

condition178

涼さん,こんにちは。

遊びにきてみましたよ~
美味しそうなところがいっぱいで,素敵なブログですね!
これから参考にさせていただきたいと思います♪


by condition178 (2011-10-07 20:48) 

涼。。

condition178さん

こんにちは~。Blog放置状態で、今日気がつきました…。
コメありがとうございます~☆

また、178さんのBlogにも遊びに行きますねぇ。


by 涼。。 (2011-10-13 16:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。