SSブログ

喫茶 オフコース ☆移転してます☆ [deランチ(谷山方面)]

「オフコース」って名につられてふらりと入った…数年前。

DSC_0170.JPG

たまに、お店の前を通るんですけど
どーも開いてるのかなぁって思ってしまうたたずまいなんですよ。
それもそのはず…
夕方までしかやってないんですって。

先日、数年ぶりに 土曜のお昼間に行ってみた。
またま通りかかったら開いてたので(笑)

ちっちゃなお店です。
BGMは…「小田和正」サマでございます。

ランチをいただきました。
すんごいボリュームで、食後の珈琲までついて…700円でした。
DSC_0167.JPG
写真に撮りきれてない分もありそうデス(笑)

すべて手作りなので、ほんっと美味しいです。
ゆったりと、時間がある時にまた行きたいなぁって感じです。

お店の情報少ないので…あしからず。

◆お店データ◆

 喫茶オフコース

 住所:鹿児島市谷山中央2-451-1
 電話:099-268-2364
 
 こちらは移転前の住所です。移転先はこの住所のすぐそばです。
 タイヨーストアーの近く。立て看板でておりました。
 また行ったら、UPしますぅ☆ 

 時間:わかんない…夕方の5時か6時には閉まるらしい。
 休み:忘れちゃった
 P:あります。

今回は、お店の方に了解とってないので少々不安でございますが…。
不都合あったら削除しますので。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼちぼち楽宴 オハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。