SSブログ

Bettola Casa Classica ベットラ・カーサ・クラシカ [deランチ(天文館・中央駅方面)]

今回は天文館を避けてLunchできるお店を探しました。
で、みつけたのがココ「ベットラ・カーサ・クラシカ」
Blogを拝見して…どうも人気があるっぽいのでワクワクしながら行きましたら
12時半…満席で30分ぐらい待つと…。
けど、どうしてもココが良かったので、おお向かいのミスドで時間つぶし。
…食事前にミスドってどうよ(笑)

お店から携帯に席が準備できた旨の連絡をいただき移動。

20120212_074742.jpg 準備中になってるとこ撮っちゃった。

テーブルのみの18席らしいです。

窓際の明るい席に通されました。
アットホームな雰囲気。

祝日のため…いただいたLunchは1000円!!
普段は、840円らしい。20120212_074811.jpg
 海老アレルギーな私は、ボンゴレ☆めちゃうま

20120212_074856.jpg
 連れがいただいた 海老となんとかの(笑)明太子クリームパスタ

画像は無いけど、パンとサラダがついてまして、そのパンがもう絶妙に美味しい。
驚いた!!
なんじゃこら!!
最近、「とりあえずパン付いてます」みたいなのが多い中(口が悪くてごめんよ)
ここまで美味しい ふわふわ~なパンに出会ったことに拍手デス。
おかわり欲しかった(笑)
帰りに、パンのこと聞いちゃったもん。書かないけど。

20120212_074703.jpg ドルチェ…Lunchには、300円しないぐらいで珈琲と共に付けられます。
しあわせ~[グッド(上向き矢印)]

また行きます。絶対に!!

夜はBarになっているようです…。ちょっと興味があります。


◆ベットラ・カーサ・クラシカ◆ http://casa.main.jp/

 住所:鹿児島市中央町12-1 ゆうきビル2F
 電話:099-297-4421
 
 時間:ランチ … 12:00~14:00(OS)/ディナー … 19:00~23:00(OS)
   (日・祝は22:00オーダーストップ)

 休み:月曜日

 ※駐車場はないです。周辺のコインパーキングで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。