SSブログ

Wasabi [deランチ(谷山方面)]

女性4人で、ドライブ中…
「お腹すいたね~」
「おしゃんてぃなお店に行きたいね~」
と。
以前から気になりつつ、なかなか足をのばせなかったコチラへ。

PhotoHenshu_20120418082232.jpg
Wasabiさん

平日だったからか、若干遅めのLunchだったからか
すんなり入ることが出来ました。
でも、さすが…噂通りの盛況っぷり。
平日なのに…埋まってる。しかもほぼ…女性客デス。
座敷にはお子様連れの家族もいらっしゃいました。

でね
とにかく… 美味しい!!

Lunchは予約なしだと、2種類ありました。

今回 私たちがいただいたのは
コースのように、順々に運ばれてくる感じでですねぇ。
1品 1品 とても 可愛くこぶり…なんですけども
これがあなた
驚いちゃうぐらい…お腹一杯になっちゃって。
お腹持ちもめさめさよろし。

 ↓ こんなにステキなのよ。
(御品全部ではございません…若干ハブいてます。)

PhotoGrid_1334705210010.jpg

もうね、美味しかったね 御洒落だね 夜来たいよね・・・
と 褒め言葉しか出てこないという。

そんなWasabiさんのデータはこちらです。
◆Wasabi◆
住所:鹿児島市中山町1871-10
電話:099-269-3313
休み:日曜日(祝日前は営業)
時間:11:30~14:30 / 18:00~22:00

※駐車場あります。 駐車場に大きなコンテナあります(目印になるかな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。