SSブログ

茶房 元 [deお茶]

美味しい珈琲豆を探してて~という友人と
天文館をぶらぶらしてたら
「美味しいコーヒーあります」って看板見つけて思わず入っちゃいました。

美味しいって書いてある!!
いや…まぁ 普通そう書くでしょ…
と、笑いながら…


店内は木彫でとっても落ちついていて、大人の空間って感じでした。
カウンターも広めで、テーブルもいくつか。
笑顔のステキなご主人と、奥サマ(勝手に家族だと想像している:汗)
空間全てに癒されます~。


客層は男性率高し←たまたまかもしれないけど。

最近は、女性が喜びそうなカフェが多くなってるので、
なんだか とっても 貴重な空間な気がしました。

で…ピントずれまくりの画像がこちら
PhotoGrid_1335917458464.jpg

珈琲とコーヒーぜんざいをいただきました。
美味しかったよ~~☆


豆もしっかり購入。100g単位で売ってくれて、挽いてもくれます。

パスタとかもあるようなので、次回はお昼に寄ってみようかなと。

ゆったり、まったりされたい方は…是非。


◆茶房 元◆

 住所:鹿児島市中町4-5元山ビル 2F
    ※おつきや交番の近く(向いの通り)
 電話:099-224-0660
 時間:9:00 ~ 20:00
 休み:年中無休って…噂。要確認。
 
 駐車場は…天街のど真ん中なのでありませぬ。
年中無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Wasabiとんかつ・しゃぶしゃぶ 大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。